今日もたそがれました。 by やました農場

kuufuku

今日は久しぶりに子供なしで旭川へランチに出かけてきましたよ。

パッっと思い出したお店へ!

「洋食屋 くぅふく倉庫」

どんな倉庫的な建物かと思ったら普通の洋食屋的建物w



はじめてこのお店を知ったのはホットペッパーに乗ってたからかな?
一度いこうと思ってなかな訪れることのなかったお店です。


12:30
店内は女性のお客さんが多い様子。
このお店、なんだかメニューがとっても豊富!!

しかも全品1000円以内というすばらしい値段設定!
ランチの女王、竹内結子曰く
「ランチは1000円以内じゃないとだめなんです!!」

12:50
さて一番目を引くメニューはこれ

大人様ランチ!

d0145133_11242797.jpg


旗のってます、お子様じゃないよ大人様だよ。


ハンバーグ大好きな僕はこれ

d0145133_11282028.jpg


ハンバーグと+α が選べるメニュー


女性向なイメージのお店ですかな?
男の子の僕にはちと質量不足な感じ。
女の子のヨメは満腹だったみたいよ。

13:20
お店はまだまだ満席。
駐車場も満車。
[PR]
by fufumimitaru | 2010-02-25 11:32 | 今日もおでかけ