今日もたそがれました。 by やました農場

tisantishou

わが町でも地産地消を呼びかける熱いイベントが開かれています。

それがこれ「食とまちフォーラム」


地元の若手農業者の集まりや、元気いっぱいの農業母さんなどいろいろな農業関係の方が集まり毎年行われているイベントです。


イベント好きなぼくも毎年運営側じゃなくて消費者側で遊びに行ってますww
毎年完売になるほど人気のイベントなんですよ。


会場にはずらりと地元食材を使った加工品や料理が並んでおります。

d0145133_21355164.jpg



やってる人たちもなんとも楽しそう!!

d0145133_2137143.jpg



農業者の方が多いから見知った顔も多いw



今年はなんと言っても料理がおいしかった!!
前回よりレベルアップしてたね。

わが子もいろんな人にバシバシ写真とられながら料理をほおばってます。
しかもモデル並みのポーズの付けかただったり、

d0145133_21393522.jpg


カメラマンも苦笑い??



わが子もモデルデビューの日が近いか!?
[PR]
by fufumimitaru | 2010-03-01 21:40 | イベントとか