今日もたそがれました。 by やました農場

The tractor is driven.

d0145133_2347176.jpg


いきなりですが今日はトラクタを運転している気分に浸ってください。

ドドドドドドドドドッ~~~

常にマフラーに穴が開いているかのような轟音です。


d0145133_23502613.jpg

はい、体勢は常にこうです。

後ろの作業機の状態を常に確認しながらです。
若干、腰に負担がかかるのは否めません。

もちろん、まっすぐ進んでくださいね~。

はい、上手です。



ちなみにこのトラクタパワステついてないので気をつけてくださいね。
タイミングよく加重移動しながらじゃないと苦痛を味わいますよ。


d0145133_2354427.jpg

撮影者には気軽に手を振ってあげてください。
きっと喜びます。


d0145133_23553346.jpg

慣れると自分で撮影しながらでも運転できますよ。
[PR]
by fufumimitaru | 2010-04-14 23:57 | お米のこと