今日もたそがれました。 by やました農場

病名判明

昨日の夕方にまた熱が上がってきたので病院にいってきました。
今日の当番医は・・・・・・船津さん。

行ったけど小学生以下は見てくれないそうです。
残念、やっぱり名寄か・・・。

名寄の女医さんが言うには、

「突発性湿疹」

     だそうです。


「あぁ、なるほど」って嫁さんはうなずいてたけど、

俺はチンプンカンプン(-_-)

小さい子がかかりやすいんだそうです。
2~3日熱が出て、終わりがけに湿疹でるそうな。

夜はまたまた39℃だしてました。
[PR]
by fufumimitaru | 2008-01-14 11:13 | 家のこと