今日もたそがれました。 by やました農場

見直そう!食とまちフォーラム

家族3人で参加してきました。

グランドホテルで開催されたんですが
要するに「地元農産物を見直そう!!」の集まりです。

主催は・・・

どこなんだろう??
市かな?

まぁ、農協だの商工会議所だのいろいろなえらい方が挨拶していました。

なかでは地元農産物加工品の販売もしてたり、ビデオ上映してたり。

d0145133_2243977.jpg

自分も農産物を生産している立場なので見識を深めに・・・
とゆう肩書きのもとお目当ては 試食会!!


■地元農産物を食材にした料理の紹介と試食会
  ・SPFポークと玉ねぎの串揚げ
  ・回鍋肉(ゆで豚とキャベツの炒め物)
  ・シーフードピラフのカレー風味
  ・男爵のボイル辛子明太子バター
  ・いも、かぼちゃもち
  ・おぼろづきを使った新香巻


全体的に濃い味だったけどおいしかったよ。
我が子は今日が串揚げデビューでした。
肉をバリバリ食べてました。

帰るとき確認したら、うちの席の周りだけ激しく汚れてたり・・・
[PR]
by fufumimitaru | 2008-02-03 22:06 | イベントとか