今日もたそがれました。 by やました農場

マツダ試験場一般開放

剣淵町にあるマツダのテストコースにて一般開放が行われていたので
ちょっと顔出して着ました。

何日か前に北海道新聞を読んでいたら偶然この記事を発見し
ぜひ参加せねば!と思っていました。
別にマツダの車に乗っているって訳じゃないんですけどね。
それほど車に興味があるわけじゃないし。
まぁ、冬の暇つぶし程度ってな~

やっぱテストコースは山の中ですね。

d0145133_2227485.jpg

初めて行ってきました。
道がいまいち不安だったのですが近くまで行くと、
絶対にマツダに行くであろうマツダ車4台を見つけたので後を付いて行く事に決定。

ラッキーっと思ったけどあちらも地元のかたじゃなく途中道順確認みたいなことをし始めたので
離脱!!

自力で辿りつきました。
勝手にストーカーしてただけなんだけどね。

d0145133_22213743.jpg

会場にはマツダのテーマソング?がいい感じで流れておりました。
「ズーム、ズームッ!ズームッ!!」ってやつw

ジムカーナあったりポニーがいたりカキ鍋があったりとなかなか魅力的。

うちの子をポニーの背中に乗せて歩いていたら周りのお客さん達に
「あんなちいさな子でも乗れるんだ~!」っと
軽く注目集めながら楽しんできましたw

d0145133_10361586.jpg


写真が気に入ってもらえたなら、
人気ブログランキングへ ←こちらをポチッとしてください。
ブログランキング登録中です。
[PR]
by fufumimitaru | 2008-02-10 22:27 | イベントとか