今日もたそがれました。 by やました農場

免許証更新

d0145133_21491967.jpg

仕事が忙しくなって忘れないうちにいかなきゃと思って行ってきました。

新聞で、新年度から更新料が値上がりするって書いてあったのでちょっと行く気になりました。
「旭川免許センター」
ここなら即日交付してくれるのでラクチン。

5年ぶりにいったらどこに行けばいいか解らんかったですよ。
視力検査もちょっとドキドキ。
(私、眼が結構悪いんです)

新しい免許から中型に変わったんだね。
乗れる車は変わらんらしいです。
1時間の講習も半寝ながらここだけは聞き取った!!

なにはともあれ無事終了。

新しい写真は軽く右側に頭が傾いておりました。
(5年間傾きっぱなしですか・・・。)
[PR]
by fufumimitaru | 2008-03-05 23:25 | イベントとか