人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もたそがれました。 by やました農場

CANON EOS 40D

CANON EOS 40D_d0145133_2391595.jpg


ついに買ってしまいました。40D
一眼デジタルデビューです。

ボディのみ購入でレンズはSIGMAの30mmF1.4を選びました。
いろいろ迷ったのですが単焦点から始めるのもいいかな?っとw


うれしくて帰ってからちょこっと試し撮りして見たんですが
レンズのAF作動中の音が少し気になります。

ググググググッ  ピッ。
ん、このレンズってこんな音するのか~・・・。

なんか違和感。


何回かやってると


グググググググッ  キィ~ ピッ。


キィ~????
何だねこの金属音は??
このレンズ新品だよね?

次の日速攻販売店に電話して着払いで送り返しましたサ。
2日後連絡がありました。
「やっぱりおかしいみたいです、メーカーが新品と交換したいそうです。」
「到着は1週間後です」

それまでボディは放置状態。
ほほぅ~、このツケをどうやって払わせようかのう・・・w
by fufumimitaru | 2008-03-21 23:25 | イベントとか