今日もたそがれました。 by やました農場

東川フォトフェスタ2008

8月3日日曜日。

今日は以前から気になっていた東川のフォトフェスタ2008を見に行ってきました。

祭ですな。
綿飴、型抜き等々出店もならんで景気いい感じでした。

d0145133_0334787.jpg


天気はあいにくの雨だけどいろいろ見てまわったよ。

記念写真とってくれるところがあって家族3人でとってもらったら、意外といい出来で感動。
カンバッジにしてもらったので子供の鞄に取り付けようかと、(ある意味迷子カードw)

展示の写真見て、うどん食べて、焼きそば食べて。
ビールを飲めなかったのが悔やまれる・・・w

d0145133_0384553.jpg


とっちかっていう 祭>フォトって印象でした。
俺的にもっと写真!!って感じでもよかったけど、それじゃあんなに人は集まらないよね^^;

d0145133_0413780.jpg

[PR]
by fufumimitaru | 2008-08-05 00:47 | イベントとか