今日もたそがれました。 by やました農場

ふらのクリエイターズマーケットvol07

9、10日と富良野の生涯学習センターで開催されていたクリエイターズマーケットを見てきました。

今年で7回目の開催
僕たちは去年初めて見に行ったんだけどクリエイターとその作品たちに魅了されて今回も2時間30分かけて見に行ってきました。

d0145133_2319432.jpg


去年と比べて今年はすこ~し出展数が減ったかな?とゆう印象を受けましたが、
なかなかの盛り上がりでした。

去年も出展してた店もきていたり、人気のあるところは毎年人が集まってましたね。
その中の一つ。
真っ先に目を引いたブースにてこのネックレスを購入。

d0145133_23243065.jpg

涙型の飾りが付いたかわいいものです。

室内だけじゃなくて屋外にも何店舗かあったり、フードもあったり。
楽しいお祭でした。

d0145133_2326414.jpg

来年は俺も出展する立場で参加したいなっと行くたびに思うのでした。
[PR]
by fufumimitaru | 2008-08-10 23:27 | イベントとか