今日もたそがれました。 by やました農場

こどものおもちゃを横取り


うちの子、女の子なのに工具とかが好きみたい。
俺が仕事で使うから覚えてるみたいで何かが壊れたと聞くと
ドライバーもって修理しにきます。

ちょっとまえに札幌行ったときに少し時間があったのでイオンに寄りました。
そこのUFOキャッチャーにあったんです。
おもちゃの工具セット

取るでしょ~ なら!!

1500円くらいでとりましたよ。
家持って帰って遊びましょ。
組み立てていろんなものが作れるやつですね。

d0145133_23212981.jpg


作りましたよ 僕がw

どんな段差でも乗り越えられる可変式移動ロボットの完成

d0145133_23303178.jpg

d0145133_2331430.jpg


しかしこれについてきた工具はおまけだね。
使う場所まったくないし、子供にはいい感じ。

本物のドライバーもって走り回るならプラスチックのドライバーを与えとこうかw
[PR]
by fufumimitaru | 2008-12-13 23:35 | 家のこと