今日もたそがれました。 by やました農場

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せビール

d0145133_2084447.jpg


ラッキーエビス!!

知ってます?
幸せを呼ぶビールです。
普通のエビスさまは鯛を一匹しか持ってないんですが
ラッキーエビスは魚篭の中にもう一匹!!

手にしたあなたに幸運が訪れます。


d0145133_20121650.jpg


俺は2本も手にしたから幸運も2倍!!
[PR]
by fufumimitaru | 2009-03-23 20:12 | イベントとか

ワンカップNARA YOSITOMOバージョン

d0145133_2095827.jpg


カルヂで発見したそうな~
奈良美智バージョンのワンカップ
A to Z 2006って書いてあるから2年前の作品か??
                    (立花酒造)

俺の誕生日は酒まみれ~な感じw

d0145133_20151673.jpg


そういえば美術館に奈良美智の作品展きたとき見に行ったかも
あれってA To Zだったような・・・



写真気に入って貰えたらクリックしてください。 僕の「やる気度」がアップします!!
[PR]
by fufumimitaru | 2009-03-21 20:17 | イベントとか

カメラバッグ

フェリシモ大活躍です。

普通のカメラバッグは前から持ってたんだけど
ちょっとオシャレ?変わった?バッグ探してました。

半月型で大きくて中にインナー入れて使えるタイプのやつ。
いろいろ探して目に留まったのがこれ!!

d0145133_2223293.jpg


フェリシモ「ハナムム ななめかけバッグ」
いわゆるマザーズバッグですなこれ。

d0145133_2243737.jpg


中にインナー入れたらこうなります。
さすがマザーズバッグ大容量、他にもまだまだ入ります。
ちょっとした旅行ならこれ一個でいけるね。

d0145133_2244326.jpg


このデザインキャラ一つ一つに名前ついてるんだよ。
俺みたいなおっさんが使ってもなんでもないよね?これww
[PR]
by fufumimitaru | 2009-03-13 22:08 | カメラのこと

除雪だワッショイ

仕事だぞ~
雪はねやっぞ~

機械でヴワァァ~~っと
d0145133_2244118.jpg



逆光がきれいだったからまた一枚

d0145133_2264198.jpg


作業しながら写真撮るのってこれがまた大変なのよね・・・。
[PR]
by fufumimitaru | 2009-03-10 22:06 | お米のこと

桃の節句

今日は予定通りひな祭り、このネタでブログ書いている方は全国にどのくらいいるのかな?

今日は寿司です。それにビール!!
あとひな祭りw

d0145133_21423853.jpg


うちのお姫さまは着物を着てもヤンチャでした。



写真気に入って貰えたらクリックしてください。 僕の「やる気度」がアップします!!
[PR]
by fufumimitaru | 2009-03-03 21:43 | イベントとか