人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もたそがれました。 by やました農場

図書館の本、大放出の日

11月2日11時 今日は図書館の古い本を大放出する日です。
古い本を無料配布しちゃいますデーです。

10分くらい前に図書館についたらすでにならんでおりました。
ん~、これって順番??
(日本人の習性ですかね、待ってると並びたがるのは・・・。)

11時開館。案の定バラバラと入場ですよ。
予想以上の込みよう、子供を抱っこしながら探索するにはちとシンドイ・・・。

図書館の本、大放出の日_d0145133_22211931.jpg


子供2人連れてるお母さんとかいてかわいそうになりましたよ。
道を作ってあげようかと思いながらも、こっちも必死です。

図書館の本、大放出の日_d0145133_22215631.jpg


中身を確かめる暇がないのでなが~く手をのばして絵本3冊まとめてゲット!
そんなことをくりかえしていたら子供の本ばかりたくさんです。

最後は端っこの方で傍観&写真撮影

図書館の本、大放出の日_d0145133_22233597.jpg


帰りの車で図書館の本に興味深々の姫。
がんばったかいがあったっちゅうもんですね。
by fufumimitaru | 2008-11-03 22:38 | イベントとか